恐怖の・・・汗

昨日の定休日と今日と
当店で毎年恒例、恐怖の棚卸中・・・汗

二日間に渡りお店を閉めて
ひたすらルアーの数を数える予定でしたが、
ある程度めどが付きましたので
今日はお昼前の開店となりました。
今朝お越し下さったお客様、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

しかしこのお店、ルアーの数多過ぎ!!笑
なんでこうなちゃうんでしょう???笑
2日間ずっと数えっぱなしで
ずらりと並んだルアー達が
今夜夢に出て来そうです。笑

もちろん今日で終わるはずもなく・・・汗
明日からはお店を開けながら
倉庫などの在庫を数える予定です・・・涙
いい加減、嫌になります・・・

てな訳で昨日のハッピーマンデーは
またお預け・・・
みなさん釣れてるだけに
釣りに行けない私は頭がおかしくなりそうです・・・笑

そんな中、今日は釣果情報いただきました!
ジャ~~~ン!!
バス42センチ
ご近所にお住いで良くお店にお越し下さるS様、
ご夫婦で完全にバス釣りにハマってしまったようで
毎日のように陸っぱりに通われているようです。
ここ最近では一番釣られていらっしゃるのでは??
写真は昨日の朝一キャッチされた42cm!
良いバスですね~!お見事です!!
S様、わざわざお写真ありがとうございました!

今日はまた暑かったですが、
日に日に秋の気配を感じるようになり
デカいバスも活性が上がって来たかな??

ね!釣れてるでしょ?!
あ~!私も釣りに行きたいよ~~!!涙

遅くなっちゃいましたが、
入荷情報も!
O.S.Pさんからルアーが届きました。
タイニーブリッツが4色
CIMG6076.jpg
お客様からのリクエストで
ハイピッチャー1/2oz
CIMG6081.jpg
ドライブシャッド4.5”も少量!!
CIMG6085.jpg
入荷してきました!!!


それからお知らせで
本日よりオープンサマー第2戦の
予約受付を開始いたしました!!
みなさんよろしくお願いします。

2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク