承っております!

みなさんお使いのライブウエルの
調子はいかがですか??

最近、ライブウエルが古くなり
修理を依頼されたり、
新しい物に買い替えされる方も多く
ご依頼に応じてライブウエルの作成、
改造、修理を承っております。

例えば、修理の場合・・・
CIMG6003.jpg
こちらはベテランさんが長くお使いの
イグルークーラーを使用されて作ったライブウエル。
かなり年数が経過しており水漏れが・・・
給水口と排水口を新たに作り
内蓋もご依頼されて作りました。

改造の場合、
CIMG5916.jpg
こちらはまだ新しい某ショップさんの
オリジナルのライブウエル。
良く出来てますが、内蓋が無い為に
既に数匹のバスにロケットされたとか・・・
ご依頼通り改造を施し、新しい内蓋を取り付けました。

場合によってはボックス自体が古すぎて
どうにもならない事も有りますが、
もちろん新品のライブウエルも作成、販売しております。
外循環式でバルブ付きのエアレーターヘッドを使ってます。
飛び出し防止用の内蓋が付いて
48リットルと33リットルで作成してます。
CIMG6091.jpg
写真は48リットルですが、単純な目安として
5匹リミットの大会では48リットル
3匹リミットの大会では33リットルですかね?!
あとはみなさんのタックルの量と相談、
ボートに置いた場合のスペースも考えて下さいね!
CIMG6092.jpg
お店に在庫が有りますので
ご興味ある方は一度店頭にてご覧下さい。

修理、改造もお気軽にご相談下さい。


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク