小さいけど・・・

今日の津久井湖も小さいけど
結構釣れてましたよ~!!

釣果情報いただいてます。

まずは地元の同級生、ほりちゃんから
1409996572158.jpg
チョットかわいいのだけど
このサイズがいくつか・・・
最大は28cm、ダウンショットにテキサスなどなど
「デカいの釣れなかった~!」って言ってたけど
釣れれば何でも楽しくていいじゃん。
次回は大きいの狙ってね!
写真ありがとうございました。

それから、今日は當山さんも出撃!!
當山さんもサイズに伸び悩み
最大が30cm、でも数は釣れたみたいで
本日トータル8匹だったようですよ。
今日は下流域中心に攻めたようですが
「デカいのどこに居るんだろう??」って
少々お悩みのご様子でした・・・
當山さん、大丈夫ですよ!
今夜も雷雨があったりなんかして
秋は着実に近づいて来てますから
すぐにシャローマン當山さん季節になりますよ!

ポツポツですが、ミッド~ディープで
今日もデカいのが釣れたようですね。
後で津久井観光さんの情報チェックしてみようっと!

明日は相模湖、柴田ボートさんにて
当店プロスタッフの菅谷プロ、浅見プロが主催する
SAカップが開催されますね!!
参加選手のみなさん頑張ってね~。
湖の上では気をつけてね~~!!



2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク