追加アイテム

みなさんもご存知、
エコ認定のタングステンシンカーを
数多く発売されてる
スタジオ100さんから
トーナメンターさんお待ちかねの
追加アイテムが入荷して来ました!

スタジオ100・TGドロップシンカー
カバー/リング タイプ
 登場!! 
CIMG6108.jpg
CIMG6107.jpg
今までのハリス止めタイプの軽いサイズに
リングタイプが新たに追加されました。

2.6g、3.5g、5.3gの3サイズですが、
軽いライト直リグを作るのにいかがですか?!
先日も山中湖でトーナメントに出場されている方が
エコ認定のこのタイプのシンカーを探してました。
またコレでトーナメンターさんの悩みが
一つ解消されましたね!!


お知らせです:
プロスタッフの浅見克美プロより
先週末に開催されました
SA相模湖アングラーズカップの
レポートをいただきました!!

上位入賞者はおなじみの方々でしたね!
出本さん、山口さん、金田さん
優勝、入賞おめでとうございました!
みなさんお見事でした。
詳しくはスタッフコラムを是非ご覧ください!!



2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク