週末になると・・

先週、先々週に比べると
素晴らしいお天気になりましたね!
本日の津久井湖は出撃されてる方
多かったですよ~!

それでまた今日も釣れてまして
週中はいま一つって感じが
週末になるとデカいのが出ますね~!
またまた素晴らしい情報いただいちゃいました。

みなさんもご存知の大ベテラン!
井澤先生が前回の50UP2本に引き続き
今日は48cmを2匹!!!
1410677562479.jpg
1410677568111.jpg
2匹共に48cm!片方が1750g、
もう片方が1500gだったそうです。
先生!スゴーーーイ!!素晴らしいですね!
津久井湖も素晴らしい!!

先生の後、夕方も津久井湖常連のKさんが
40後半、2キロ近いのをキャッチされたようです。

今日は當山さんも出撃、
サイズに伸び悩み32cm止まりでしたが、
アライブシャッド中心に計10匹!

みなさんもこのタイミングお見逃しなく!!!
明日も出撃するしかないでしょ?!

先生、情報ありがとうございました。
写真は津久井観光ボートさん提供でした。
ありがとうございました!


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク