贅沢して楽しましょ!

私も40を過ぎて早や数年・・・汗
最近ではどの釣りに行っても
一日夢中になって頑張っちゃうと
あっち、こっちが痛みます・・・涙
本当に情けない・・・汗

特にバス釣りにボートで出た時は
足、膝が・・・涙
こんな感じじゃなかったのに
最近ではエレキ操船の際にふくらはぎが攣ります・・笑

そんな私と同世代、もしくはそれ以上の
頑張ってるおじさんアングラーに
おススメしたいのが
贅沢して楽できるボートシート
CIMG5889.jpg
CIMG6117.jpg
色々と在庫しております。

もうみなさんいい歳ですし
散々ガツガツ釣って来たから
そろそろのんびりと楽して釣りましょ!!
シートに付属するパーツ類も色々ございますので
お気軽にご相談下さい。
デッキへの取り付け加工などもご相談に乗ります。
私もそろそろ使ってみようかな~??

2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク