釣れてますよ!

秋分の日で祭日の今日は
いいお天気になり釣り日和でしたね~!
暑くもなく寒くもなく、それでバスは釣れてて
一年中こんな感じだと良いですよね~!
本日も沢山の方が出撃されてました。

今日は當山さんも出撃!
最近サイズアップに悩み続けてましたが
ついに45cmが出ました!!
流石は當山さんです。
140923_122914.jpg
お腹も出てていいサイズのバスです。
このバスはアライブシャッドのダウンショットで
ミッドレンジ4~5mラインで仕留めたようです。
その他にも2匹追加されてました。

それからプロスタッフ石川さんも
出撃してましたよ~!
石川さんは遠慮気味に控えめなバスを2匹。
IMG_9194.jpg
フットボールに
IMG_5427.jpg
ヘビダンで釣れたようですね。

お二人ともお疲れ様でした。
津久井湖順調です!
木曜日は台風の影響が有るようですが
順調に釣れてるので状況変わって欲しくないですね。
何とか穏やかに通り過ぎてくれるといいのですが・・・

日曜日にお邪魔しました
亀山湖のチームつばきもとさん第3戦のお話は
後ほど報告させていただきます。
デジカメどこにしたっけな~??
日曜日に使ってどこ行ったか??
誰か?私のデジカメ知りません???笑
最近ボケてきました・・・笑

2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク