最終戦、お疲れ様でした!

日曜日に開催されました
NBCチャプター東京・矢口釣具店カップに
参加いただきました選手のみなさん
大変お疲れ様でした!!

IMG_20140928_151524.jpg
見事優勝に輝いたのはベテラン寺沢氏
気温、水温の低下と共に水質が変わり
バスも散らばって絞り込みが
難しくなった中でみなさん苦戦する中、
立派なバスをウエイインされ
寺沢氏の引き出しの大さを見せつけられた
大会となりました。素晴らしいです!
優勝、おめでとうございました!

今回のチャプター戦は最終戦と言う事で
年間優勝も発表されました。
見事、年間優勝に輝いたのは
地元若手のホープ、山口氏
今年は何時話しかけてもいつも
チャプターの事ばかり考えてましたよね!
誰よりも湖に浮いてた気がします。
自身の目標だったチャプター年間優勝
おめでとうございました!!

当日は大会会場、津久井観光さんにて
矢口釣具店カップ恒例のプチイベントも開催
今年はガマカツさんサンラインさん
お越しいただき、ご協力いただきまして
展示ブースを設営していただきました。
IMG_20140928_144539.jpg
サンラインさんには新しい冬物のアパレル
ヒーター付きのウォームベストや防寒フードなど
ご紹介いただきました。
IMG_20140928_144924.jpg
また、ガマカツさんにはラグゼシリーズの
バスロッドATS05をフルラインナップで展示、
新しいシャロークランク、ヴィンターの
ご紹介もしてくださいました!

短い時間でしたが盛り上がり
みなさんに喜んでいただいたと思います。
IMG_20140928_161432.jpg
今シーズン、チャプターに参加して下さった
選手のみなさん、スタッフのみなさんには
一年お疲れ様と言いたい所ですが、
今年は関東Cブロックの大会開催が
ココ津久井湖に決まっておりますので
チャプター東京の選手のみなさんには
地元の意地とプライドにかけて
是非とももう1戦全力で
頑張っていただきたいと思います。
みなさん応援してます!!


チャプターが終わったばかりで
津久井湖のバスには申し訳ないんですが
早速、5日の日曜日はオープンサマーの第2戦を
開催いたします。
みなさんにも大会続きでゴメンナサイ!!
ご予定が空いてましたら是非!!!
金曜日の夜まで予約受け付けております。

2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク