新製品第2弾!!

津久井湖の釣りに無くてはならない
存在となっているMT’Sさんのワームですが
先日のMT’Sリンガー4”に続き
また新製品が発売されました!!

今度はホッグ系!!
MT’Sホッグ2、7” 登場しました!
CIMG6236.jpg
リングボディーに手足、テールが付いたデザイン
塩と天然集魚剤も入って匂いも強烈!
大きさもかなりコンパクトでバスのサイズを選ばず
私も先日の亀山湖でノンキーとギルの猛攻に
お手上げ状態でした。笑
集魚力は間違いないですよ!!
CIMG6212.jpg
カラーはシンプルに3色
・グリパン
・グリパン/チャート
・ブラック 
       です。
ジグヘッドやヘビダン等、
まだまだこの秋に活躍しそうですよ。


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約締め切りまーす!!
参加選手のみなさんよろしくお願いします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク