明日はサマー第2戦!

2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 開催いたしまーす!!
台風の前日で朝から雨予報ですが、
なんとか開催しちゃいたいと思います。

明日は雨で予報では最高気温が18度と
どうなるか?解りませんが、
釣れる事を祈っています。
ちなみに今日は釣れてましたよ!
○氏も○氏も○氏も40アップをキャッチ、
○氏は50アップを釣られてました。
今日はまたまた當山さんも出撃、
見事に41cmを釣られていました!!
141004_140643.jpg
良く太ってて良いバスですね!

ダム管理事務所は明後日の台風に備え
水位を一日中下げていまして水が動きました。
それも理由一つで釣れたのかな???
明日は雨がかなり降るようですので
更に下がるのか?逆に増えるのか?
おおいに期待したいと思います。

明日参加予定のみなさん、とにかく安全第一で
よろしくお願いいたします!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク