O.S.Pルアー入荷してます!

大きな台風が足早に過ぎ去りましたが
みなさん大丈夫だったでしょうか?
雨多かったですね!
津久井湖は予想通り濁りました!笑
後ほど湖の写真を撮って来ますので
今夜またこのブログでアップしておきます。

今朝はまず入荷情報を・・・
O.S.Pルアーの入荷が有りました!
順番にご紹介
まずは
ドライブシャッド4.5”
CIMG6294.jpg
相変わらず当店ではまだまだ人気で
数が足りません。
今回は5色入荷してます。

次は新製品
HPシャッドテール2.5”
CIMG6306.jpg
私個人的にはO.S.Pさんが
この手のワームを作るのはちょっと意外でしたが
冬のダウンショットの釣りで多くの方が使いますからね~
売れる事を考えると・・・
しばらくはこのワームも数が足りないでしょうね。
みなさんお早目に!!

次も新製品、ニューモデルのブレディン
ハイピッチャーMAX 1/2oz
CIMG6298.jpg
ハイピッチャーは大好きで良く使ってますが
サイズアップしたMAX最高ですね!私好みです!!
大きくなったフックサイズもたまらないです!!

それと
ブリッツEX・DR
CIMG6302.jpg
このクランクも良く売れます。
使いやすさ、潜行深度共に
一般的に一番活躍するサイズですね!


これから湖の写真を取って来ます。
では後ほど・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク