濁りイイ感じ!!

写真撮って来ました!
ちょっと大き目にしました。
ご覧下さい。いかがですか?!

イイ感じの濁りでしょ?
これは下流域、当店ボート場周りですが
コーヒー牛乳のようなド茶濁りではなく
そんなにきつくない濁りです。
私はこのくらいの水色の方が好きですね。
シャローが釣れそうに見えます。
CIMG6307.jpg
CIMG6309.jpg
CIMG6310.jpg
とうとう台風が来てしまったので
今シーズン頑張ったアユ釣りもコレで終わりかな?!
湖に濁りも入った事ですし今後はバス釣りに
出ようと思います。

どうやらまた台風が来てるようですね・・・
また週末ぐらいが危ないかな??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク