1/4入荷!!!

津久井湖はいい感じに濁り
シャロー撃ち大好きな私としては
仕事さぼって出撃したい所ですが、
お店も大事、お客様はもっと大事なので
ここはグッと我慢して次の休みを
待とうと思います・・・

この濁り釣れるだろうな~~!!

話変わりまして、入荷情報です。
冬の津久井湖では、特にオープンでは
使用率100%と言っていいほど人気の
エバーグリーンさんのリトルマックス1/4oz
この冬の分が入荷して来ました!!
CIMG6314.jpg
まずは今回新色の
・サンセットフラッシュ
・シークレットギル     
です!
どちらもイイ感じですね。
冬のリザーバーのディープで活躍するカラーですね!
オープン出てらっしゃる方は言ってる意味解りますよね。笑

エバーグリーンさんはここ数年
このリトルマックスを秋に一度作って終わりって感じですので
今回は多めに仕入れたつもりですが
この冬に使うのをお持ちで無い方はお早目に!
冬の津久井湖で人気のカラーを
色々と仕入れてみました。
CIMG6317.jpg
ぶっちゃけ既に常連さんからは
箱で大人買い注文いただいております。
私も根掛かりで無くしてこの冬の分の在庫が・・
今回は私も少し買わせていただきます。

この冬も楽しみですね~~!!!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク