冬物カタログ

サンラインさんより新製品の冬物が載った
アパレルカタログが届きました!!

CIMG6342.jpg
今年の注目商品は
バッテリーを使い暖まるセラミックヒーターを
搭載したヒートシステムインナースーツ
サンライン・HOTヒーターインナースーツ!!
CIMG6338.jpg
メガヒート素材(体から逃げる体温を反射して
保温性を高める保温繊維)でつくられたスーツに
セラミックヒーターが付き
バッテリーをUSBケーブルで繋ぐと
ヒーターが3段階にON!OFF!出来る
優れ物の防寒システム!!
今まで有りそうで無かったですよね。
カタログのスペック説明によると
バッテリー1個でも冬の短い時間の釣りには十分、
オプションのバッテリーで2個使用すれば
最長で約14時間も使えるようです。

私は昨年発売されたヒーターの無い
メガヒートのインナースーツを使ってますが
今まで着たどの防寒より暖かく
一冬快適に釣りが出来ましたが、
そのスーツにヒーターが付いちゃったら
寒さの言い訳は出来ないですね!!笑

冬も真剣に釣りをするアングラーには
画期的で最強のアイテムになりますね。

同じシステムでベストも発売されるようです。
サンライン・HOTヒーターベスト
CIMG6345.jpg
こちらもバッテリー式のセラミックヒーター搭載
カラーも3色から選べ、
お値段もスーツよりはリーズナブル!
既に優れた防寒をお持ちの方は
このベストで更に暖かくなると
この冬のシーズンは楽に釣りが出来ますね!

サイズやお値段、その他オプションが
色々乗ったカタログは店頭にてお配りしますので
気になる方は是非!!
もちろんご注文も承ります!!!


今日もシャロークランクやテキサスなどで
シャロー勝負された方は釣れてましたね!
明日はいよいよ台風接近に伴い
午前中から雨になるようですね。
明日は月曜日ですが、体育の日で祭日なので
お店は営業いたします。
雨になると私も暇ですので、
明日のご予定が無くお暇な方は
是非お店に遊びに来て下さい!!
お待ちしておりま~す!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク