更に濁りが・・・

昨日からのエアレーションのおかげで
更に濁りがきつくなりましたよ~!

それで水位もグングン上がってまして
冬の満水からマイナス3mぐらいまで増えました。
このままだと来週中には満水になるかも?!

今日も入荷情報をお伝えいたします。
まずはトーナメンターさんに
エバーグリーンさんより
D-ゾーン・エコモデルが少量入荷しました!
CIMG6349.jpg
台風後、津久井湖濁っちゃったので
グッドタイミングですね!
数が少ないのでお早目に!!!

デプスさんからも新製品
サカマタシャッド8”
CIMG6354.jpg
またまた凄いワームですね~!
頭部の左右に付いたフィンが水を受け
アクションをつけるたびに跳ね上がる
ビッグジャークベイト!!
ぱっと見、誰がこんなデカいの誰が使うんだよ!
って、思わず笑ってしまいますが、
メディアの動画等で見ちゃうと
気になっちゃうんですよね~・・・笑
CIMG6351.jpg
見た目のインパクトに一瞬引きますが
津久井湖でも有りだと思います。笑

週末出撃予定の方はこの濁り覚悟してね!
いいな~!!私もシャロー勝負したい!!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第1戦   11月 9日(日)     予約受付中!
第2戦   12月14日(日) 11月11日(火)予約開始
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク