フル満水!!

津久井湖はとうとう満水になってしまいました!
これで正式に冬シーズンスタートって感じですね~。
日曜日にはNBCの関東Cブロック大会が
ココ津久井湖で開催されますが、
厳しいトーナメントが予想されます!
参加選手のみなさん頑張って下さいね。

昨日、おとといの雨で一気にフル満水になりまして
ご存知の通りオーバーハングだらけの
カバー地獄レイクに早変わりしてますが
台風後、濁っていた水もだいぶ綺麗になりました。
しかしまだ水質クリアーではないので
数日落ち着けばシャローカバーでイケるかな??

もちろん水質は下流域より上流域の方が
回復が早いでしょうから上流域の状況も
気になります?!?!

シャローでも釣れて、水質回復と共に
ミッドレンジ~ディープでも釣れると面白いんですが・・・


コレまだ有りました!!!
フジ工業さんのフックキーパー
CIMG6404.jpg
ロッドのバット部分、フォアグリップの前に
ゴムバンドで取り付けるフックキーパー!
数年前のブームの頃は流行りまして
ロッドにコレをつけるのが当たり前でしたが、
ここ数年どなたからも問い合わせが無く
こんな事言ったらメーカーさんに怒られちゃいますが
勝手にもう廃盤で無い物だと思ってました。
先日、お客様から久しぶりにリクエストいただき
調べてみたらまだ有りました。
フジ工業さんゴメンナサイ!!
今後は少量ですがまた在庫するようにします。


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第1戦   11月 9日(日)     予約受付中!
第2戦   12月14日(日) 11月11日(火)予約開始
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク