頑張って下さい!

NBC東日本決勝大会の出場権をかけた
NBCチャプター・関東Cブロック大会が
明日、この津久井湖で開催されます!

今日も練習で出撃されてる方が
多かったですよ~!
増水したばかりで決して簡単ではないですが
湖の状態も落ち着きつつあり
今日もまあまあ釣れてたようですよ!

100名近くの選手が参加されると聞いております
参加選手のみなさん是非とも頑張って
決勝・木崎湖行きの切符を手にして下さい!!!

今日はみなさんご存知の當山さんも出撃されまして
チョット小ぶりですが32cmをテキサスでキャッチ!
141025_130714.jpg
いつものタイフーンでも1匹バラシちゃったようです。

明日は旧津久井町の秋祭り
やまびこ祭りが中学校の校庭で開催
申し訳ないんですが明日私は一日
こちらのイベントにお手伝いでお店を留守にします。
明日は私も頑張ります!!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第1戦   11月 9日(日)     予約受付中!
第2戦   12月14日(日) 11月11日(火)予約開始
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク