攻めのフック

3連休の初日は雨でしたね・・・
でもそんなにひどい雨ではなかったので
湖の状況に変わりはなく
フル満水の状態が続いてます。

今日はチョット寒かったので
バスの活性も低く、釣果もイマイチ
當山さんも沼本ボートさんから出撃され
上流域を攻めたようですが
ダウンショットで32cmが1匹との事でした。
明日は気温も上がり暖かくなるようですので
一番狙い目だと思います。
明日出撃予定のみなさん頑張ってね!

入荷情報を1点!
プロスタッフの石川さんからのリクエスト
キムケンさん人気で注目されてる
リュウギさんの新しいフック
タリズマン
CIMG6448.jpg
パワータックル対応の攻めの
ネコリグ・ワッキーリグフックです!
やや太軸のミディアムワイヤーを使った設計で
長め、デカめのワームをガッツンガッツン
あわせる方におススメです!!
石川さんにピッタリだね!笑


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第1戦   11月 9日(日)     予約受付中!
第2戦   12月14日(日) 11月11日(火)予約開始
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク