喰い出した?!

今日もお天気まあまあでしたので
出撃されてた方多かったですよ~!

ぼちぼち釣れてたようで
みなさんサイズこそ小さいものの
ミッドレンジからディープで釣れてますね。

昨日のリベンジで今日も當山さんが出まして
26cm止まりでしたが、6~7mで3匹!
おまけにジャンボギルまで釣ってました!笑
141102_150259.jpg
見て下さい!!22cm!!笑
寒くなる前に喰い出したのかな??

それから石川さんも出撃!
やはりぎりぎりキーパーを8mで釣ってました。

その他にもみなさん適当に釣れてたようですね。
少し心配でしたが、これで来週のオープンも
楽しめるでしょう!!

明日は月曜日ですが、祭日なので
頑張って営業いたします・・・
また休みなしかァ・・・ハァ・・・
お暇な方は遊びに来てね!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第1戦   11月 9日(日)     予約受付中!
第2戦   12月14日(日) 11月11日(火)予約開始
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク