オリカラ

オリカラのご紹介です。
エンジンでおなじみのツネミさんから
有頂天オリジナルカラーが入荷。

いろんなメーカーさんに発注し
“有頂天”としてオリカラを出している
ツネミさんですが、
今回はメタルバイブ!!
しつこいようですが、
またリトルマックスのお話です。
スミマセン・・・

EG・リトルマックス1/4oz
有頂天オリジナルカラー

CIMG6474.jpg
左が・リアルワカサギ
右が・クロームクラウン
どちらもいい線行ってます!!

それから久しぶりに
ノリーズさんからフラチャットの重い所が
ノリーズ・フラチャット14g
CIMG6457.jpg
数が少ないですが5色ほど・・・

水温が低下してきているこの秋に
この手のルアーでシャローからミッドレンジを
高速巻きしてリアクションで捕れる気がするんですが・・
デカすぎず・・強すぎず・・

気にしないで下さい。独り言です・・・笑

そうそう忘れてました・・
ワカサギですが水曜日は常連さん
お三方が19匹、14匹、12匹と微妙な・・・
まだ水が落ち着いていないのか?!
15~20mの中層でこれまた中途半端な棚で
難しすぎです・・・
また再度挑戦してお伝えいたします。


日曜日のオープンの予約増えてますよ!
参加ご希望の方は明日の金曜日の夜までに
お電話下さい!よろしくお願いいたします。

2015年度津久井湖オープンスケジュール
第1戦   11月 9日(日)     予約受付中!
第2戦   12月14日(日) 11月11日(火)予約開始
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク