希望の光が・・・

突然ですが、不定期にお伝えしてます
ワカサギ情報です!!!

本日もうちの社長が試し釣りをし
やっと形になりつつ希望の光が見えてきました!

今日の午後からの釣果で41匹
CIMG6497.jpg
午前中は釣れる場所を探しながら
点点と移動したので全く釣れず
やっとこさ当たりが出る場所に移ったのがお昼、
それから3時まで当たりが続き41匹。
コレで何とか釣れるようになるかな??
私も社長もホッとしてます。
最近社長は面倒くさがって紅サシを使っているので
ちゃんと赤虫を使えばもっと掛るはずだし
朝からバイトが続けば更に数は伸びるかも?!

本日の場所はドラム缶ロープの真ん中で
水深24mの棚が15~20mの宙釣りですので
仕掛けが長くないとチョット難しいです。
週末はお天気悪そうだし、日曜日はバスの大会
オープンも開催予定だし・・
今の所、挑戦者は週明けの水曜日までいません・・
また釣れ次第突然情報アップします。
もしワカサギ挑戦希望であれば
あらかじめお電話で詳しくご確認下さい。


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第1戦   11月 9日(日)     予約受付中!
第2戦   12月14日(日) 11月11日(火)予約開始
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク