またまたディープのルアー

ここ最近はディープのお話ばかりで
ご紹介するのもディープのルアーばかりで
申し訳ないのですが、
またまたディープのルアーのお話です。笑

エバーグリーンさんから、
ディープを巻くルアー
ディープマジックが入荷しました。
CIMG6584.jpg
どんな形をしたルアーなのか
みなさん既にご存知だと思いますが、
このルアー私は勘違いしていました。笑
昔懐かしいジョージのようなスピンテールジグ
だと思っていたら、どうやら違うようで
微振動、微波動のI字形プロップベイトの
ディープ版で基本直進ただ巻きで使うようです。
新しいタイプのカテゴリーに属するようですね。

でもただ巻くだけではなくリフト&フォールにも
使えるようですので、フォールでもしっかりと
ブレードが回り、微振動、微波動を発すれば
ココ津久井湖のディープでもこの冬使えますね!

例えばディープのピンスポットを狙いたい時は
バーチカルでマックスをしゃくれば
あのヒラ打ちアクションに敵いませんが
ディープのフラットを横に探る時や
ディープのブレイクをダウンヒル、又はアップヒルで
探る時などはカーブフォールを利用して攻めると
スピーディーに幅広く探るのに使えそうですね!

スペックは50mm、22.5g 有効レンジ3~8m

私もチョット興味が湧いてきたので
早速この冬、津久井湖のディープで試してみます。

それからしつこいようですが、
今度は3/8ozが入荷!
リトルマックス3/8ozです。
CIMG6592.jpg

それと、オープンの時の忘れ物のお知らせです。
どなたか?マウントとNBCのランディングネットを
お忘れじゃないですか???


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第2戦   12月14日(日)  予約開始受付中!
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク