寒くなったね~!

また今朝は一段と寒くなったね~!
この辺から奥は霜が降りたようですよ。
これからまた段々と水温が落ちますね・・・

これから先は寒さで釣りに行くのも
しんどくなりますが、
みなさん防寒対策は大丈夫ですか!?

昨年も当店で人気だった手袋
カルティバさんのウインターテックグローブ
準備いたしました。
CIMG6622.jpg
指なしのもこもこフリース素材で暖かいこの手袋は
リーズナブルなお値段でお財布にも優しいですよ。

真冬の厳しい寒さの時には
手の甲のポケットと手首のポケットに
ミニカイロを入れる事が出来ますので
手の冷たさを気にする事なく
釣りに集中できますよ!
CIMG6623.jpg
まだお使いでない方は是非!!!

それからもう1点
新製品の気になるアイテム
サンラインさんから発売されました!
サンライン・マルチミニケース
CIMG6606.jpg
カラーは3色、サイズは170×80×50mm
CIMG6608.jpg
サンライン・ストックポーチ
CIMG6611.jpg
こちらも3色、195×90×95
CIMG6617.jpg
ちょっとおしゃれでルアーや小物、
工具等の整理に便利です!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第2戦   12月14日(日)     予約受付中!
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク