ランカーは何処へ???

難しいね~?!?!

今日は當山さんが出撃しましたが
「デカいのが釣れない・・・」と
頭を抱えてお悩みの様子でした。
水が増えてからランカー狙いが厳しいく
先週のオープンでも40UPすら出なかったですね!
全くデカいのは何処に行ってしまってるんでしょう??
考えれば考えるほど悩んじゃいますね・・・

本日の當山さんは26cmを頭に3匹
141115_163202.jpg
シャローカバーを撃っても何も出てこないと
言っていた當山さんですが、
しっかりディープも狙って7~8mラインで
細かいのを釣って来ました。
その辺は流石です!!

来週の3連休もシャロー勝負ですって!
當山さんお疲れ様でした。


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第2戦   12月14日(日)     予約受付中!
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク