ENGINEグッズ

またまた冬物でゴメンナサイ!!
だって次から次へと冬物が来るもので・・

今回はENGINEさんから新色が登場した
ナックルウォーマーのご紹介!
CIMG6628.jpg
昨年も大好評だった手甲タイプのグローブに
今年はオリーブグレーが追加されまして
先日入荷して来ました!!
このナックルウォーマーご存知ない方に
ご説明させていただきますと、
表面、手の甲はこんな感じに
真冬の冷たい風からプロテクトしてくれ
CIMG6630.jpg
裏面の手のひら側はロッドを握ったり
バスを触ったりラインを結ぶなどの作業に
邪魔にならないような設計になっております。
CIMG6633.jpg
ちなみにこんなにちょこっとのプロテクターでも
クロロプレーン素材の中に
1mm厚のチタン合金フィルムが入っており
保温力は高く、かなり釣りが楽になりますよ。
ちなみにサイズは全てフリーサイズです。

それからENGINEさんからは初かな??
オフィシャルロゴステッカーも発売されました!
CIMG6635.jpg
の2色、8cm×33cmです。
ENGINEファンのみなさん、こちらもお願いしま~す!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第2戦   12月14日(日)     予約受付中!
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク