MAX釣れるね!

今日は久々津久井湖にて
ゆかいな仲間達でヒゲいじめに出ました。笑

もちろんヒゲは沢山釣れるんですが
バスもちゃんと釣れてしまいましてので
情報お伝えいたします!!

まずは朝いち
我らが大先輩、粕谷プロが35cm!!
CIMG6658.jpg
8番のディープ16mで・・・

2匹目は落合さんが44cm!!
CIMG6661.jpg
名手ワンド13m

二人ともにEG・リトルマックスにて
キャッチされましたよ!
MAX強いですね~!
ヒゲもバスもハスもハヤもなんでも釣れます。笑

ちなみに水温は13度前後、
今日もイイお天気で暖かくなりましたし
シャロー勝負したくなっちゃいますね!
水温が落ちてきてますけど、
バス以外のベイトや外道は全体的に
まだ水深が浅めなのでそんなにディープって
感じでもないですし、シャローか?ディープか?
迷いますね・・・笑

明日もお天気イイみたいですので
お暇な方は出撃するしかないでしょ!?
シャロー勝負で賭けに出るか!?
ディープをじっくり攻めるか!?
どちらか1本に絞った方が良いですよ!!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第2戦   12月14日(日)     予約受付中!
第3戦    1月11日(日) 12月16日(火)予約開始
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク