明日からまた頑張って!

恒例年末年始大売出し実施中
12月13日(土)~1月12日(月)まで


今日は風も無く、穏やかで
朝も昨日よりは楽でしたが、
湖に出撃されてる方は少なかったですね~
本日どなたか釣れたのか??気になる所ですが、
お話伺った数名はやはり厳しかったと
悩んでいらっしゃいました・・・

ディープでポツポツ釣れてるとは言え、
流石にここまで寒くなると
そう簡単に釣れないのは
みなさんご承知でしょうから
来週のオープンにはあまり悩まずに
挑んでいただきたいと思います。

年末年始の連休もあっという間に終わり!
明日からみなさんお仕事頑張って下さいね!!

それから、オープンご予約お忘れの方は
お電話お待ちしております!!

明日は月曜日ですので
定休日でお休みにさせていただきます。
また火曜日から通常営業に戻します。


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第3戦    1月11日(日)  予約受付中!
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク