津久井湖観光センター

恒例年末年始大売出し実施中
12月13日(土)~1月12日(月)まで


今日は日曜日のオープンの準備に
ココ!津久井湖観光センターに行って来ました。
IMG_20150109_133003.jpg
冬のオープンで恒例となっております
番外編の特別賞、外道賞の豪華賞品は
いつもココで購入させていただいております。

ここ津久井湖観光センターでは
地元津久井の特産品販売、農産物の直売も有り
外道賞でもおなじみの井上醤油さんのつゆ子さんや
せき麺、清水酒造、久保田酒造の地酒、
オギノパンのアップルパイや津久井納豆などなど
お土産物が勢ぞろいしてます。

たまには釣りの帰りに寄ってみてはいかがですか?
津久井湖観光センターの営業は9:00~17:00
お休みは年末年始のみですので
ほとんど年中営業してます。

ちなみに日曜日の第3戦の豪華賞品は
お正月恒例の桃月堂製菓舗さんのお餅!!
井上醤油さんの昆布醤油!!
地元手作りのブルーベリージャムの3点セットです!!

参加選手のみなさんにはもちろん
まず、本命バスの方を頑張っていただきたいですが、
外道賞も是非お忘れなくお願いいたします。

昨日に引き続き、今日も予約が増えまして
前回の第2戦の人数を超えちゃいました!
みなさんやる気十分で本当に嬉しいです。
当日は寒いと思いますがみんなで頑張りましょう!
バス釣るぞ~~!!オ~~ッ!!!

明日プラに出られる方、
明日は釣り過ぎちゃダメですよ!!笑
ほどほどにね!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第3戦    1月11日(日)  予約受付中!
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク