ラストチャンス!!

恒例年末年始大売出し実施中
12月13日(土)~1月12日(月)まで


相変わらず毎日寒いですね~・・
ちまたではインフルエンザなる物が
流行っているようですが、
みなさん大丈夫でしょうか??
風邪ひかないように気をつけて下さい!

年末から実施しております
恒例の年末年始セールですが、
今週末、明日、明後日が最後になります。
お目当ての商品をお求め忘れないでしょうか?
今週末がラストチャンスですよ!

ちなみにこの年末年始のセール中は
コアなへドンファンのお客様が多かったですね~
写真は当店のへドンコーナー
CIMG6976.jpg
チャガースプーク、211ウンデッド、マグナムトーピード、
この3種類はセール期間中、非常に良く動きました。
在庫が有る物は店頭に並べ直しましたが
残念ながら在庫が無くなってしまったルアーも・・・
それから、スミスファクトリーカラーもかなり在庫してますが
やはり動きましたね~~!!
ルアーが大好きと言うへドンファンの情熱は
寒い冬でも凄いですね。笑
ご来店いただきましたへドンファンのみなさん
誠にありがとうございました!!

セール期間はあと2日、まだ終わりません!
今週末もみなさんのご来店お待ちしております。


明日はいよいよオープン第3戦!
参加選手のみなさんよろしくお願いいたします。



2015年度津久井湖オープンスケジュール
第3戦    1月11日(日)  予約締め切りました!
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク