ありがとうございました!!

1ヶ月間実施してまいりました
恒例の年末年始大売出しは本日で終了。

年末、年明けと多くのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました!!
ご来店いただきましたお客様全員に
感謝、お礼申し上げます。

釣りのシーズンインはまだまだ先ですが
今後もお客様のニーズにお応えできるよう
頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします!!


昨日開催されましたオープン第3戦の
詳しい結果をオープンホームページ
更新いたしました!
是非、ご覧下さい!!

2015年度津久井湖オープンスケジュール
第4戦    2月 8日(日)  1月13日(火)予約開始
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク