NEW魚探!!

雪が降ったりして
ここんとこ非常に静かな当店ですが、
今日はテンションが上がる商品が入荷!
お客様からのご注文の品なんですが
ローランスの新しい魚探で
エリート 7 チャープ が届きました。
CIMG7115.jpg
この魚探、ローランスの
新しいチャープシステムの魚探に
ダウンスキャンが付いて、GPSも付いた
お値段もちょこっとリーズナブルな中間クラスの魚探!
日本でレンタルボートに付けるのは
サイズもお値段もこのぐらいのがちょうどイイですね!
それとやっぱり新しい道具はイイですね!!

私も新しいの欲しくなっちゃいました。笑
みなさんもそろそろ新しいのいかがですか??
お気軽にご相談下さいね!


今日は穏やかで暖かかったですね!
湖に出撃されてる方少なかったですが
日曜日もこれぐらい暖かくなるといいんですが・・・
オープンの予約状況ですが参加者は50名程に
なると思います。

明日、プラで出撃する方は多いかと思いますが
是非是非頑張って下さい!
それから日曜日は絶対に釣って下さいね!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
第4戦    2月 8日(日)     予約受付中!!
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク