シャローでした!!

本日、冷たい雨の中開催された
今年度のオープン第4戦ですが、
厳しい状況の中、何とか釣れました!!

49名のコアなオープンファン参加の中
ウエイインされたのはたったの1名!
それも、なんと、シャローカバーからの
ナイスサイズのバスでした!

本日見事優勝に輝いたのは
オープン5年目の若手選手
星 雅人 氏 結果は1480g 46cmでした!
CIMG7142.jpg
沼本ワンドのシャローカバーで
ライトラバージグをハング&シェイク!!
この立派なサイズをキャッチされ
お見事でした!
星さん優勝おめでとうございました。

CIMG7170.jpg

本日の詳しい結果と暫定年間ランキングは
週明け、なるべく早めにオープンホームページに
更新いたします。しばらくお待ち下さい。

参加選手のみなさん
今日は寒くて冷たい雨の中、大変お疲れ様でした!
くれぐれも風邪をひかないようにして下さいね。

火曜日から最終戦、グランドチャンピオン大会の
予約受付を開始いたします。
1戦から4戦同様、GC大会もどなたでも参加できます。
特別な参加資格等はございません!
予約のお電話お待ちしておりま~す!!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
GC大会   3月 8日(日)  2月10日(火)予約開始
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク