雨の解禁日でしたが

結局、朝から一日降りましたね。
残念ながら雨の解禁日となりましたが
道志川へ行かれた方々はかなり釣れたよですよ!

道志川の大河原地区ではみなさん20~50匹も
釣れてたようで雨に濡れながらも楽しめたようです。
このエリアでは来週末も追加放流が予定されてますので
放流魚ですが感触を味わいたい方は是非!!

津久井湖でもカッパを着て出撃されてた方を見ましたが
やはりまだちょっと難しいですね!
今週中に一度暖かくなるようですので
週末のオープンに釣れる事を期待しましょう。

雨でお店は暇でしたので
お客様からお預かりした鮎用のタモ網を張ってました。
CIMG7219.jpg
お客様がこだわってお作りになった木枠!
かっこいいでしょ?!
赤い替え網でご注文いただきまして
張替え上手くいきました。
綺麗に出来たでしょ?!
アユの解禁は6月ですが、お好きな方は
もう今から準備に入ってます。
私より病気ですね~!笑
ありがたいお客様です!!笑

明日、私は本当に久しぶりに
芦ノ湖にトラウト狙いに行って来ます!


2015年度津久井湖オープンスケジュール
GC大会   3月 8日(日)    予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク