ハッピーマンデー NO.3

芦ノ湖行って来ました!
CIMG7227.jpg

十数年ぶりの芦ノ湖!解禁したばかりで
多くのトラウトファンが大物狙って頑張ってました。
やはりシーズンインするとイイですね!
お邪魔した湖尻のボート屋さん・おおばさんでも
朝早くからワクワクした釣り客で賑やか、
活気があって良い雰囲気でした。

昨日の芦ノ湖にはプロスタッフ粕谷プロも
同行してくださりガイドしてもらっちゃいました。
60オーバーのスーパーレインボー狙いで
二人とも頑固にミノー勝負1本!!笑
ハンクルK-1、ルドラ、阿修羅、ビーフリーズ、
TDミノー、ロングA、ラトリンログ、レイダウン・・・と
一日いろんなミノーを投げ続けました!
久々一日夢中でキャストし続け疲れましたが
やっぱり釣りは何でも楽しいですね~
60オーバーこそ出ませんでしたが
いろんなトラウトに楽しませていただきました。
おじさん二人で今日は片が・・・笑

昨日の私の最大はイワナの48cm
CIMG7222.jpg
ノリーズさんのレイダウンミノーに喰ってきました。
その他、同じサイズのオショロコマ1匹、虹も1匹、
小さな虹は数匹釣れ、
粕谷さんも良いサイズのイワナをキャッチされ
楽しませていただきました!

周りの他のお客様はしっかりと60オーバーを
釣られてた方がいたようですので
是非またチャレンジしに行きたいと思います。
ミノー勝負は4月に入ってからも良いようですので
また来月、今度は60オーバーとバスも狙って
欲張りな感じで挑戦したいと思います。


2015年度津久井湖オープンスケジュール
GC大会   3月 8日(日)    予約受付中!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク