いろいろ来てます!

ワカサギ当番や免許の書き換えなど
忙しくしてる間にいろいろと入荷してます!

今回はノリーズさんから
大人気シリーズ、ヒラクランクの新製品
・ヒラクランクギル S-ビル 110SS
CIMG7399.jpg
今回の新型は
可愛らしいフォルムのヒラクランクギルに
小さなリップを搭載しS字系に近いアクションに!
それからスローシンキングモデルになりましたので
今までのヒラクランクよりもっとアグレッシブに
攻める事ができそうですね!
カラーは写真の4色入荷しております。

次は定番中の定番メタルジグ
・メタルワサビー8g
CIMG7379.jpg
今回入荷しているのはノーマルカラー
時期的にはちょっと遅いんですが
ノリーズさんのワサビーはFECOエコタックル認定品で
これから始まる各トーナメントにてメンターさんに
リクエストいただいてますし、
今やメタルジグは一年中活躍し冬のルアーなんて言うと
笑われちゃいますので仕入れてみました!
トーナメンターさんよろしくお願いします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク