また凄いのが!!

寒かった~!!
ワカサギ当番から戻りました!
今夜も道志川は寒かったです・・・

今日はまた凄いルアーが入荷してます。
昨年から琵琶湖で流行り始めたマグナムスプーン
ベンパーカーとか話題になりましたよね!

今回は国内メーカーのスミスさんより
琵琶湖発!グリッドデザインさんがプロデュースされた
超バカデカいスプーン!!
グリススプーン・オーガ入荷しました!
CIMG7392.jpg
ご覧の通りのデカさ!笑
全長24cm、重さ124gも有ります!大笑

以前、グリッドデザインさんの西田さんから
お話伺った事が有るんですが、
琵琶湖ではコレでガンガン喰ってくるそうです。
津久井湖にもこれぐらいのハスやウグイが居るので
使えると思うんですが・・・
今シーズン是非このスプーンを流行らせたいです!
だってこんなんで釣れたら最高だと思いません??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク