新色入荷!

毎晩、ワカサギ当番を頑張ってる代わりに
ブログがついついサボりがちに・・・
スミマセン・・・
また草間さんに怒られちゃうので
ブログも頑張ります。
草間さんも働き過ぎですよ!倒れないでね!


さて本日は入荷情報です。
当店では無くてはならない人気商品の
スミスウィック・ラトリンログ
またオフトさんからオフト・オリカラが届きました!
CIMG7437.jpg
4色入荷しまして全てオフト・オリカラの新色です。
ARB1200 ラトル入り フローティング
左から
・リバースフロリダ TAKE12
・ブルークラウン TAKE13
・オレンジゴールドクラウン TAKE14
・ホワイトピンクストライプ TAKE15

私も気になるカラーが・・・
オフトさんなかなかやってくれます。

それから、
古沢プロからもルアーが届きました!
昨年から当店で定番となりました
C-1クランク
CIMG7433.jpg
古沢プロのデザインでシャロークランクの
コンプリーションモデルって感じで
良いとこだらけの人気モデル!!
今回は9色入荷してきまして
店頭在庫が15色になりました!
みなさんの好みはどのカラーですか??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク