fc2ブログ

超リアル!

THタックルさんからルアーが届きました!

天才的な発想とアイデアで
いつも面白いルアーを開発される
THタックルさんですが
今回入荷したルアーもスーパーリアル!
超リアル過ぎてチョット気持ち悪いぐらい・・笑

瀕死で弱ったベイトを演出した
ボブルヘッド70F
CIMG7440.jpg
凄いですね~
これなら普通のルアーを見切ってしまう
天才バスも獲れちゃうんじゃ?!
先日もあるルアーが良く釣れそうで
ほぼ反則って話をしましたが、
これもほぼ反則ですね!笑
CIMG7439.jpg
ボブルヘッドは7.2cm、3g フローティング


それから同時に
THタックルさんではおなじみのギルルアー
ゾーイ も仕入れて見ました。
CIMG7448.jpg
こちらも見た目はスーパーリアルな
ブルーギル型ルアー

私個人的にはギル系ルアーに
全く興味が無かったんですが、
昨年の津久井湖、相模湖の釣果を見ても
無視できない存在になりまして
今年の当店はギルルアーで攻めてみようかと?!笑
CIMG7445.jpg
ゾーイはi字形 9.1cm、1.2oz
スローシンキングモデルです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク