やっちゃった・・・

チャララ~~ン!!やっちゃった・・・笑

昨日ワカサギ当番に出かけて
現場でウエーダーを履こうと車を開けた
トランクに得体の知れない物が現れビックリ!!
なんだコレ??てな感じで良く見ると
自分のライジャケが膨らんで変身してました!大笑
CIMG7472.jpg
あーあ、やっちゃった!って思いながら
反面、ちゃんと膨らむんだ!笑 って思い
ついでに点検になったので安心しました。

春になり日中の気温も上がるので
車内にライジャケを放置してる方は
お気を付け下さいね!!
湿度が高く暑くなる日は膨らむ可能性が・・・

もし膨らんじゃった場合は
スペアのボンベを色々ご用意してますので
是非ご相談ください!
店頭にお持ちいただければ付け替えいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク