国産スピナー

私が子供の頃は
渓流のルアー釣りって言うと
一番良く釣れたのがスピナー!
今ではいろんなルアーが有るので
影が薄い存在になってますが
当店ではスピナーファンが多く
特にベテラントラウトマンほどユーザーが多いので
普段から色々と在庫しております。
最近ではマイナーな存在のスピナーですが
この度、国産スピナーが新発売されたので
早速仕入れてみました!!

宇都宮の鮎用品を手掛ける有名鮎メーカー
SHIMOTSUKEさんから
トラッタスピナー3g 新発売です!
CIMG7484.jpg
カラーはご覧の10色。
国産だけあってカラーにもこだわりが見えますが
それ以外にも糸を結ぶアイがスイベルになってたり、
フックが後で交換できるようにスプリットリングで
取り付けてあったりと海外のスピナーから比べると
様々な工夫が施されてますね!
標準装備でカルティバのST-11が搭載されてます。

タフな時は小さいスプーンってイメージが強いですが
スピナーも勝負早くて釣れますよ!!
是非お試しください!

スピナーはその他にも
・ルブレックス セルタ
・メップス アグリア
・パンサーマーチン
・スミス ニアキス
 など在庫しております。


話変わりますがこの悪いお天気
なんとかならないですかね~??怒
桜も咲いてこれからって時に
雪まで降って冬に逆戻り・・・笑
今夜はこの雨で流石にワカサギ当番も休みですが
昨晩も寒かったし・・・当番終盤に来てめげてます・・・泣
当番はあと数日で終わるので
残りをなんとか頑張ります!
その後はブログも毎日更新しるようにします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク