2.5mダイバー

人気ルアーのNEWモデルご紹介!

エバーグリーンさんよりこの春リリースされた
ハンチのディープ版!

ワイルドハンチ8 エイトフッター
CIMG7493.jpg
コンパクトで巻き抵抗も少なく
スピーディーに広範囲を探れる事で
使い勝手が良いワイルドハンチ。
今までのモデルはいいとこ1.5mほど潜り
ステイン気味の湖だと見えるか見えないか
微妙な水深に有るストラクチャーにぶつけて
使うのにちょうど良かったんですが、
今回の2.5mはここ津久井湖のような水深の有る湖や
水質が綺麗な湖での今後の活躍が期待されますね!
気になる所はリップが大きくなった事による巻き抵抗と
障害物の回避能力!
今までのハンチは障害物をかわしてつんのめる時に
バイトが集中したので同じ感じで使えると嬉しいのですが・・・
とにかくハンチは釣れるので8フッターも期待大!
今回入荷した中で私の好きなカラーが有るので
試してみたいと思います~!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク