ノリーズいろいろ・・・

入荷情報です。
ノリーズさんからいろいろと届きました!

順にご紹介、まずは
このサイズ久しぶりに見ました。
クリスタルS ディーパーレンジDW 1/4oz
CIMG7497.jpg
ノリーズさんのスピナーベイトの場合
軽くなってもサイズやブレードが
小さくなり過ぎないのが良いですよね!
アピール度が無くなったらスピナーベイト
使う意味が無くなりますもんね。

次はフォーミュラー類
最近ではどのメーカーさんも
あまりラインナップされてないので助かります・・・
ベイトパウダー・エビ
バイトバスリキッド・ミノー
バイトバスリキッド・エビ

CIMG7531.jpg
最近の主流はやっぱりパウダータイプかな?!
でも液体タイプが好きな方もまだまだ多いので
どちらも捨てがたいです。
ちなみにどちらもFECO認定品です。

FECO認定品続きで今度はワームです。
当店のプロスタッフからのリクエストで
仕入れて見ました!
F-サンスン です。
CIMG7536.jpg
CIMG7502.jpg
トーナメンターさんにはどのカラーが人気なんですかね??
まあ、各フィールドによっても違うと思うので
いろいろなカラーを入れて見ました。
新色のブラックエメラルドも来てますよ。

エコ製品に関してはトーナメンターさん
ご本人からリクエストいただければ
お探しいたしますので
必要な製品がございましたらお気軽にご相談下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク