日焼け防止に・・・

夏はまだまだ先ですが
最近はバスアングラーの平均年齢も
グッと上がり夏じゃなくても
日焼け対策をしてる方が多くなりました。

ここ数年人気で重要アイテムになってます
UVプロテクターエンジンさんから
NEWカラーで再発売となりました!
CIMG7585.jpg
カラーは3色!!
・グリーンカモ
・グレーカモ
・サンドカモ
 新色

若い頃は一年中真っ黒に日焼けしてました私も
最近ではすっかりジジイになり
太るは、ハゲるはで日焼けなんてもっての外・・・笑
この年になって日焼けすると数日辛くて
紫外線対策は人一倍気を使ってます。
20代の頃に焼き過ぎてたので今になってしっぺ返し・・・涙
日焼けすると肌がただれて困ります・・・

日焼け止めは夏の暑い時にベタベタして嫌だし
UVプロテクターは本当に私のマストアイテムになってます。
エンジンさんのUVプロテクターはお値段もお手頃ですので
他社の物と合わせて数枚愛用させてもらってます。
バス釣りもアユ釣りも海釣りにもなるべく使うようにしてます!

みなさんも過度な日焼けには用心して下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク