EGワーム

ここ数日ハードルアー、ハードルアー、
アパレルと続いたので
次はワームのご紹介でもと思い
定番のワームをセレクトしてみました。

エバーグリーンさんのラインナップで
上から順に
C-4シュリンプ 2.8”
CIMG7574.jpg
キッカーバグ 3.5”
CIMG7570.jpg
ツイスティン ビーバー 4.1”
CIMG7564.jpg
どれも新製品ではないのですが
非常に実用的で当店では人気です!

スモラバのトレーラー、ダウンショット、
ライトラバージグのトレーラー、テキサスリグと
ご紹介した3種類が有ればどこでも釣れそうですよね!
後は日ごろの行い?!かな~??笑

今週末はやっとお天気が良い予報ですね!
津久井湖はまだ水温が・・・
でも行い次第では・・・笑
出撃される方は頑張って下さいね!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク