お電話ありがとうございました!

今日はH‐1グランプリ津久井湖戦6月28日の
予約受付をスタートさせていただいたんですが
多くのお客様からお電話いただきまして
アッと言う間に予約がいっぱいになりました!

お電話いただきましたみなさん、
ありがとうございました!!

本番ではどうぞよろしくお願いいたします!


明日からゴールデンウィーク突入!って方も
多いかと思いますが
みなさんどちらへお出掛けでしょうか??
家族サービスですか??
それとも釣りに行くチャンス有るんでしょうか??

家族サービスって方はお車の運転に気をつけて下さい。笑
パパ!頑張れ!!応援してます。笑

のんびり釣りって方もこの時期ですので
ほどほどにお願いします。笑
あまりいじめ過ぎないで下さいね!笑

どちらのご予定も無く、けどお暇な方は
是非当店に遊びに来て下さい。
ゴールデンウィーク中は休まず営業しております。


入荷情報もお伝えさせて下さい。
今回は入荷したばかりのワームを2種類ご紹介。
まずは
ノリーズさんから人気の定番ホッグ
エスケープ ツイン 入荷しました!
CIMG7648.jpg
カラーは4色!
・133 グリパン ブラックFlk/ウォーターメロン レッド+グリーンFlkバック
・199 スモークマスタード
・317 ライトグリーンパンプキン ブルーFlk
・351 バンドウカワエビ

ごめんなさい!また私の好みでセレクトしました。笑

それから、
バークレーさんのエコワーム
ガルプ!マイクロクローラー3”
CIMG7652.jpg
こちらはトーナメンターさんからのリクエスト
カラーは3色で
・ワカサギ
・グリーンパンプキン
・ジューンバグレッド    
です・・
今期のトーナメント用、または
この夏のスモール遠征などにいかがですか??
JB/NBC FECO認定品です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク