渋滞中・・・・

みなさんいかがお過ごしですか??

今日も朝からいいお天気で
お出掛けするには最高ですね~!

津久井湖に出撃されてる方も多いですよ!

反面、お店の前の国道は大渋滞中・・・・笑
CIMG7734.jpg
中央道も圏央道も混んでるようで
大変な事になってます・・・
仕方ないですかね~!?!?


そんな状態ですので
もちろんお店は暇・・・・大笑
午前中からブログ更新しちゃってます!笑
先程、宅急便が届きまして、
先日注文した気になってたルアーが到着しました。
ご紹介いたします。
ストーム オリジナル マグワート
CIMG7731.jpg
オリジナル ウイグルワートと比べるとこんな感じ!
当店にも入荷するのは何年ぶりでしょう??
マグワートは3/4oz、ウイグルワートが3/8ozですので
かなり大きく感じますが、昔は釣れたし
好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか??
カラーは少なめなんですが
とりあえず下の5色をセレクトしました。
CIMG7727.jpg
探してる方がいたら是非教えてあげて下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク