無事に生まれました!

北海道から買い付けた
道産子ワカサギの孵化がおとといから始まり
昨晩が生まれるピークと言う事で
急きょ、ワカサギ班出動!!!

写真のサイズが小さいので解りづらいかな??
半透明でヒョロヒョロ細長いのが稚魚です!
IMG_20150505_180957.jpg
写真の右上の方の稚魚はフラッシュに反射して
目が光ってます。

孵化率も良いようで無事に生まれてくれました!
昨晩は12時過ぎまでかかり
満月で照らされた湖を中流域まで4往復して
湖のど真ん中に放流して来ました!!

他の魚に食べられないように
頑張って成長してほしいですね!
今年の秋のワカサギシーズンスタートが
より楽しみになりました!
無事に釣れるようになる事を祈ってます・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク