日焼け防止に・・・Ⅱ

先日も夏の日焼けには気をつけよう!と
お話したばかりですが、
エバーグリーンさんからも紫外線対策グッズ
EGクールネックゲイターが入荷して来ました!
CIMG7745.jpg
エバーグリーンさんのクールネックゲイターは
クールマックス素材を使ってまして
使い心地も快適なようですよ!

クールマックス素材とは
速乾性のトーナメントシャツなどでもおなじみの
吸汗、速乾性に優れ、汗をかくと水分を外へ蒸散し
気化熱による冷却効果が発生する優れものの素材です。

首に巻いてて暑苦しい時は
わざと濡らすとスースーして気持ちいいですよ!

紫外線や日焼け対策で夏の定番アイテムとなり
様々なメーカーさんから発売されるようになりましたが、
デザインやカラーも色々な種類から
選べるようになったのは嬉しいですね!
エバーグリーンさんからは写真の3色が選べます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク