アパレルいろいろ!

本日も入荷情報お伝えさせていただきます。
今日はアパレル・アクセサリー系が
いろいろと入荷しております。

まずは
ノリーズさんのウエルエフさんから
エコギア ヒップバッグ EG‐01 が届きました!
CIMG7754.jpg
CIMG7757.jpg
大きすぎず、小さすぎず、
陸っぱりにちょうど良さそうなサイズで
前面に小さなポケットが左右2ヶ所にあり
プライヤーポケットも装備。
右側面にはメッシュのポケット、
左にはフィッシュグリップ等を止めておけるループ付き。
メインの大きなポケットにも中に取り外して洗える
インナーバッグが付いていまして、
パッケージから漏れたワームのオイルなどで
汚れちゃっても大丈夫なようですよ!
いろいろとアイデアが詰まった新製品のヒップバッグ。
陸っぱりバッグを買い替えお考えの方は是非!!


お次はティムコさんから
青木大介プロがお使いになっていて
最近なにかと話題のフォックスファイヤーさんから
気になるアイテムを2種類仕入れてみました!

まずは「日焼け対策!」言って
最近しつこく宣伝させていただいております
日よけアイテム、フォックスファイヤーさんは
マルチマッフル って呼ぶようです。
CIMG7749.jpg
ここ最近どちらのメーカーさんも作ってますが、
フォックスファイヤーさんのはカラーが
チョットおしゃれなので取り寄せてみました。
こちらの商品も吸汗速乾素材を使ってまして
機能的には他社の物と変わらないようですが
またおしゃれなカラーの選択肢が増えました。

フォックスファイヤーさんからもう1点
雨の日の強い味方
ストレッチレインガード
CIMG7753.jpg
今夜も台風の影響で雨のようですが
これから梅雨に入り雨対策も必要ですよね!
バス釣りの場合は肘を曲げて手を上に
ロッドを持つのでどんなに良いレインギアを着てても
袖から肘は手首からしみる雨水で濡れちゃいますよね。
こちらのアイテムを袖口にかぶせると
雨水の侵入を防いでくれる雨の日グッズです。
これから始まる梅雨時期に備えていかがですか??


今夜は台風が関東に接近するようですが
どれだけ荒れるか?ちょっと気になります・・・
みなさんも大雨、強風に気をつけて下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク