またギルでスミマセン!

見た目が非常に魅力的なので
ついついまたギルルアーを仕入れてしまいました。笑

今回のギルは伝説のハンドメイドルアー屋さん
ドラゴンルアーズさんから届きました!
・ギルダ バージョンⅡ スローシンキング (左) と
・ギルダ サイトスペシャル ファーストシンキング (右)です。
CIMG7764.jpg
左のバージョンⅡは40gのS字系。
右のサイトスペシャルは48gでサイトの為の
奥深い要素がぎっしり詰まった作りになってます。
どうですか?
見た感じ活躍してくれそうで釣れそうでしょ?!

店頭カウンターの上がギルコーナーになってます・・・笑


同時にゲーリーさんのワームも届きました!
カットテールヤマセンコー
レッグワーム等々 定番が色々です!
CIMG7767.jpg
中でも今回注目なのは
カットテールNEWサイズ 7.75インチ!!
CIMG7775.jpg
ボリューム満点!!イイですね~!
こういう感じ好きです。笑
スタッフ石川さんはすぐバイトしそうですね!!大笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク